フェンスの設置を考えたことがある方はご存知かと思いますが、アルミ製フェンスにはアルミそのものの色をした形材フェンスと木の模様がプリントされたラッピングがされている木調フェンスがあります。
木調フェンスにはさらに表面のみラッピングされた片面タイプと裏面にもラッピングが施された両面タイプがあります。
今回は価格を抑えた片面・高級感のある両面の両方実現可能な「三協アルミ シャトレナⅡ」のご紹介です。
シャトレナⅡの特徴
多彩な形状
シャトレナⅡには様々な条件にマッチするよう多彩な形状が用意されています。
目隠し効果もありながら抜け感もある「横板格子タイプ」や、完全目隠しを重視しながら風の影響にも考量した「横ルーバータイプ」などあなたの希望に最もマッチするフェンスが見つかるかと思います。
縦桟が表から目立ちにくい
縦桟とはフェンスの縦の枠の部分です。通常、フェンスは2mで1枚の構造でこれを現場の長さに合わせてつなぎ合わせて設置します。
比較的安価なフェンスは1枚ごとの縦の枠が太く、つなぎ合わせた際にこの枠が目立ってしまうものが多かったのですが、シャトレナⅡは縦桟が細いデザインで表面から見た際に目立ちにくくなっています。
型違いのシャトレナⅡと接続可能
シャトレナⅡはそのほかのシャトレナⅡの型違い(一部制約有)と接続することができるようになりました。これにより、途中から目隠し効果を重視したりデザイン性を重視したりすることができます。
安価に両面木調を実現可能
そして何よりおススメのポイントが両面木調タイプが存在することです。
これまで両面木調タイプは最高級品にしかなく、予算を圧迫しがちでしたがシャトレナⅡ2型は両面木調タイプとなっています。上下桟や縦桟はアルミ色になりますが低価格での両面木調の実現に成功しています。
シャトレナⅡのご用命はエスハウスまで
お家の外観を大きく左右するフェンス。できることならカッコよくて安いフェンスを使用したいですよね。
そんな皆様の希望を満たせるよう私たち株式会社エスハウスでは新商品の情報をいち早く入手しデザインに取り込んでおります。
是非、外構工事のご用命は私たちにお任せください。